YahooSEO対策で驚きの結果が!

SEOコラム

YahooのSEO対策

Yahoo!上位表示 354キーワード達成!!

日本でのネットビジネスを考えるなら、まずYahoo!のSEO対策を考えなければなりません。そのシェアは55%、ページビューはGoogleの10倍。本国アメリカでは劣勢を報じられているYahoo!ですが、シェアを少しずつ落としてはいるものの、日本での存在感は当分崩れそうにもありません。

私たちは、Yahoo!SEO対策のノウハウを持っており、『バラ』『いちご』『まぐろ』などの超難関キーワードや『床暖房』『浄水器』『外構工事』などのビッグキーワードをはじめ、コンバージョンを上げ、何千万、何億もの売り上げを叩き出しているキーワードの上位表示に成功しています。

  YAHOO 10位以内 354   
1位(73件) 2位(12件) 3位(12件) 2017年11月23日現在 

米Yahoo!とマイクロソフトの事業提携に伴い、『Yahoo!の検索エンジンがマイクロソフトのBingに置き換わる』と正式に発表されました。Yahoo!JAPANの動向が気になるところですが、おそらくBingが採用されることになるだろうと言われています。

今後は、Yahoo!と同様にBingでのSEO対策にも真剣に取り組んでいく必要がありそうです。

SEOお申し込みの前には、無料コンサルティングを受けることをお勧めします。無料コンサルティングでは、お客様の悩みや問題点をお聞きした上で、チーフコンサルタント清水 正幸が直接アドバイスいたします。

無料コンサルティングに申し込み

メールでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせはこちらからお願いします。
初めての方専用相談窓口:054-221-0211
9:30 ~ 11:30 13:00 ~ 17:30(土・日・祝日および当社休業日を除く)

ページのトップへ

現在地:トップページSEOコラム